ソンフン ニュース
リストに戻る

ソンフン、新ドラマに出演決定!

2021年10月8日

ソンフンの気になる次回作がついに発表となりました。
ソンフンは、イム・スヒャンと共にロマンチックコメディ「今日から私たちは」に出演するとのこと。



「今日から私たちは」は、結婚前の純潔を守っていたヒロインが、医療事故によって子供を授かることから始まるロマンチックコメディです。2014年からアメリカで5シーズンにわたって放送された『ジェーン・ザ・ヴァージン』のリメイク版となります。

ソンフンは、イム・スヒャン、シン・ドンウク、ホン・ジユンらの出演者とともにお茶の間に登場する予定です。ソンフンとイム・スヒャンは2011年に放送されたドラマ『芙蓉閣の女たち~新妓生伝~』で共演をしたことがあり、二人の再会も話題を呼んでいます。
ドラマの中でイム・スヒャンは、人気ドラマ作家のアシスタント“オ・ウリ”役を演じます。予期せず新しい命を授かったものの、自分の選択で人生を切り開いていく前向きなヒロインを演じます。

ソンフンはコスメグループの代表で、子供の生物学的父親である“ラファエル”役を演じます。一見冷たく生真面目な人物ですが、内心では愛する人に出会って幸せになりたいというロマンチストな面を持ったキャラクターとのこと。
新ドラマ「今日から私たちは」でのソンフンに期待しましょう!





to TOP