ソンフン ニュース
リストに戻る

ソンフン出演、ドラマ「結婚作詞 離婚作曲2」6月より放送開始!

2021年05月11日

ソンフンが出演する「結婚作詞 離婚作曲」のシーズン2が予告映像を公開しました!

今年1月23日に放送がスタートした「結婚作詞 離婚作曲」シーズン1は、第1話からTV朝鮮ドラマ史上最高視聴率を更新するなど一躍人気作品に。これを受けてシーズン2が制作に入り、6月より放送が開始されることが発表されました。






予告映像ではソンフン演じるパン・サヒョンが、「会うだけだった? どこまでいった? 全部?」という妻プ・ヘリョン(イ・ガリョン)の叫びに合わせ、不倫相手のソンウォン(イ・ミニョン)と怪しい一夜を過ごした姿が描かれています。
また「子供ができました。お母さん、お父さんが来てください」というプ・ヘリョンの頼みに、パン・サヒョンの両親が不倫相手に会うという、胸騒ぎするシーンも。

制作陣は「『結婚作詞 離婚作曲』シーズン2では、結婚の幻想を打ち破る現実的な話を描きながら、そこに隠された人間心理をシビアに表現しています。シーズン2では、シーズン1で絡まった糸が一つずつ解け、新たな発見とカタルシスを感じられる作品になるでしょう。6月に放送されるシーズン2を是非楽しみにしていてください」と伝えています。

これまで演じてきた貴公子役から一転、超現実的な男性を軽妙に演じ絶賛されているソンフン。
更なる演技に期待しましょう!







to TOP