ソンフン ニュース
リストに戻る

ソンフン出演イベント「Family Party」in ソウルアクセスツアーのご案内

2019年10月23日



いつもソンフンを応援してくださりどうもありがとうございます。

来る11月23日(土)、ソウル市内の「ノドゥル島ライブハウス」にて、
ソンフンの所属事務所であるStallionがイベント「Family Party」を開催いたします。
ソンフンをはじめ、コン・テウン、A.Fact、THE KINGらが出演致します。

ソンフン日本公式サイトでは、イベントを鑑賞するアクセスツアーを実施する
ことになりました。

日本からソウルまでの往復航空券とホテル宿泊、空港~ホテル~イベントチケットならびに
会場までの送迎がついた2泊3日のプランを予定しています。

アクセスツアー特典として、
・イベントを会場2階の着席のお席よりご観覧いただけます。
 (1階はスタンディングとなります)
・14:30~16:30までの1部と、18:30~20:30までの2部、計2公演のセットチケットをご用意いたします。
・イベント内容の日本語通訳機が付いております。
 (お貸出しする通訳機を通して日本語通訳をお聞きいただけます)
・ツアー参加特典グッズをお付けします。


上記がセットになった安心のツアーです。



価格やお申込先の旅行会社等、詳細は来週中にご案内させていただきます。
今しばらくお待ちくださいませ。
たくさんの皆様のご参加をお待ちしております。

*本イベントのチケット自体は韓国のプレイガイドを通じて本日夜に発売されますが、
 公式サイトではフリーで参加されるお客様のフォローは行っておりません。
 予めご了承くださいませ。
*2階はツアー参加者の皆様のために用意されるお席となります。
*上記告知内容は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。



to TOP