ソンフン ニュース
リストに戻る

「MY SECRET DATE in JAPAN」 Official goods 会場販売のご案内

2019年05月16日

一人でも多くのお客様にご購入いただくため、当日は購入制限を設けさせていただきます。
又、新商品の限定数(販売数量)につきまして、多数お客様よりお問い合わせいただきましたので、
今現在、会場での販売数を少しでも増やすことができないか交渉中でございます。

万が一、追加製作ができた際には、遠方からお越しになるお客様や夜公演のみに参加されるお客様にも
ご購入いただけるように、追加製作できた数量分につきましては、17:00より販売させていただきます。

12:00~の先行販売時の限定数は、下記の通り変更ございません。


●グッズ購入個数制限について

<1回のお会計につきお1人様1点まで>
・IC card sticker(ICカードステッカー)
・Pass case(パスケース)
・Eco bag M size(エコバッグM)
・Eco bag L size(エコバッグL)


<1回のお会計につきお1人様2点まで>
・Photo set(フォトセット)
・Penlight(ペンライト)


<購入制限なし>
CD・DVD及び旧商品に関しましては、購入制限はございません。

※但し、当日の販売状況により、購入個数制限は予告無く増減する場合がございます。
又、お一人様で同じ商品を大量に購入されるなど、代理購入・転売目的でのご購入と思われるお客様には
ご購入をお断りさせていただく場合がございます。
詳細につきましては、当日物販ブースでの案内をご確認ください。



●Meet & Greet抽選券配布時間
12:00~15:30迄とさせていただきます。
Meet & Greetへのご参加には各公演のチケットが必要となります。
チケットをお持ちでないお客様は、当選されても参加いただけませんのでご注意下さ い。



●会場物販お支払い方法

1)現金

2)クレジットカード:VISA、Master、JCB、Amex
※上記以外の決済方法はご利用いただけませんので、予めご了承ください。










to TOP