ソンフン ニュース
リストに戻る

8/17更新 【会員限定★恒例の大好評企画!第4回トキメキ★温泉ツアー】開催のご案内

2018年07月19日



ソンフンを応援してくださる皆さま、お待たせいたしました!
2年ぶりに待望の!そして恒例のソンフンと行く温泉ツアーの開催が決定しました!!

会場は、過去の開催でもご好評をいただいてきた静岡県浜名湖にある「かんざんじ温泉ホテル九重」。浜名湖に面した風光明媚なお宿で、おいしいお料理と温泉、そしてソンフンとのふれあいとステージイベントがお楽しみいただける、1泊2日の温泉ツアーとなります。

気になる内容は・・・まずはソンフンと2ショット撮影会!お着替えできる場所をご用意いたしますので、是非お気に入りの衣装をお持ちいただき、ソンフンと記念撮影をなさってください★

夜の宴会イベントでは、ソンフンと相性ばっちりの名MC、古家正亨さんが登場、スペシャルな一夜を盛り上げてくれます。

さらにソンフンが皆様のお部屋を訪問しておやすみの挨拶をしてくれるほか、ドリンクの手渡し、ハイタッチ会、そしてサイン会と、ソンフンとの触れ合い盛り沢山!
参加者皆さんでの集合記念撮影や、記念品のプレゼントも★
ソンフンを愛する参加者様同志でのあたたかな交流も、大きな楽しみのひとつです。

ソンフンのサービス精神が大爆発する1泊2日の温泉ツアー!
毎回、参加した方々からは喜びのお声をいただいております。これまで欠かさず参加してきた方も、今回が初めて!という方も、是非一緒に最高に楽しいひとときを過ごしましょう。
是非奮ってご参加ください!

※今回の追加募集は2班のみになります。

ツアー名 恒例の大好評企画!第4回トキメキ☆温泉ツアー
日程 【1班】 2018年9月18日(火) ~ 19日(水) 1泊2日
【2班】 2018年9月19日(水) ~ 20日(木) 1泊2日
受付期間 2018年 7月23日(月) 12時 ~ 2018年 7月31日(火) 13時まで
2018年 8月10日(金) 12時 ~ 2018年 8月17日(金) 13時まで
宿泊地 ホテル九重/静岡県 浜名湖かんざんじ温泉

★お部屋人数の指定により料金が変わります。
 詳細は旅行会社のページにてご確認ください。

ご旅行代金 ファンクラブ会員様/ご同行者様 一律お1人様/59,800円
★ツアーのポイント★ ①ソンフンが皆様をお出迎え&ハイタッチ会
②ふたりで2ショット写真撮影!
③ゲーム、トークによる楽しい宴会!
 MCにはなんと古家さんが登場!
おやすみの挨拶★
⑤ソンフンよりドリンクプレゼント!
⑥ツアー記念グッズプレゼント&サイン会!
⑦集合写真撮影!
⑧ソンフンが皆様をお見送り!

*2ショット撮影はお客様がお持ちのカメラにて行ないます。
*ソンフンへのプレゼントをお持ちいただいた場合には、お部屋訪問の際に
 お受け取りさせて頂きます。
お申込みはこちら 受付は終了いたしました。たくさんのお申込み、ありがとうございました。



*お申込みいただく方はFC会員様に限定させていただきますので予めご了承ください。
 尚、ご同行者様はどなたでもご参加いただけます。
*2班の募集は若干数となる為、上記受付期間中でも満員になり次第受付終了とさせて頂きます。

ファンクラブ新規入会


【お問い合わせ先はこちら】
旅行手配・実施: 株式会社 ジャパンスタートラベル 本社営業部
観光庁長官登録旅行業第1771号 一般社団法人日本旅行業協会正会員



to TOP