ソンフン ニュース
リストに戻る

「Romance with SUNG HOON Fanmeeting」ゴーフレットを特別価格で販売!!

2018年05月11日

数多くのドラマやバラエティーで、そのルックスと性格で女性を虜にしてきたソンフン。
昨日(5/10)CLUB CITTA川崎で開催されたファンミーティングチケットは、 販売開始からあっという間にSOLD OUT! 
ソンフンさんの楽しいトークで、会場は大盛り上がり!!
いつもソンフンを応援してくださる皆様に、感謝の気持ちを込めて・・・・・
会場で販売した「Romance with SUNG HOON Fanmeeting」ゴーフレットを特別価格で 販売します!! 特別価格の販売は、期間限定となりますのでこの機会をお見逃しなく!!

さらに!今なら2箱セットをご購入頂いた方にはフェイスパックを1枚プレゼント♪



又、「Romance with SUNG HOON Fanmeeting」 のTV放送が決定しました!
7月29日(日)23:15~DATVで放送されますので、会場に来られた方も、残念ながらチケットご購入できなかった方も是非ご覧下さいね。
 
DATV放送スタートまで、色々な企画を皆様にお届けしますので、お楽しみに!!

詳しくはコチラ



【注意事項】
※グッズの数量には限りがございます。完売の場合はご容赦くださいませ。
※商品ご購入後のお客様都合による返品・交換は一切お断りしております。



to TOP