ソンフン ニュース
リストに戻る

ソンフン、「アイドルマスター.KR」に参加!

2017年04月24日

俳優ソンフン、天才プロデューサーとしてアイドル練習生のデビュープロジェクトへ突入!



4月28日(金)初放送を控えているドラマ「アイドルマスター.KR」(脚本 シン・ヘミ、ウォン・ヨンシル / 演出 バク・チャンユル / 制作 IMX)は、アイドルを夢見る練習生たちの成長ストーリーを描いた青春ドラマ。ソンフンは、天才プロデューサーカン・シンヒョク役を熱演する予定だ。

劇中ソンフン扮するカン・シンヒョクは、一世を風靡したトップアイドルを数多く育てた敏腕プロデューサーで、11人の練習生たちの成長を導いていく人物。

過去、不慮の事故に巻き込まれ不本意な噂を立てられたことにより姿を消していた彼だが、アイドルを夢見る練習生たちに出会い、彼女たちをトップアイドルグループとして育てるため再びプロデューサーとして立ち上がる。

カリスマプロデューサー、カン・シンヒョクは少女たちに過酷なミッションとスパルタトレーニングを行うが、裏では彼女たちへのサポートを惜しまない。自らの才能を自覚し成長できるよう、手を差し伸べるキャラクターだ。ソンフンはキャラクターの魅力が視聴者にそのまま伝わるよう、現場で奮闘しているという。

現在撮影真っ只中のソンフンは、「普段いたずら好きな性格なのに撮影現場に来るとキャラクターに没頭してしまい、練習生たちに優しく接することができず残念だ。作品をサポートできるように最善を尽くして努力しているだけに良い結果が出ることを願う。」と語った。

更にソンフンは、「11人の少女たちと一緒に演じながら、この子達が努力する姿を傍で見守ってきた。彼女たちの情熱が感じられ、僕ももっと頑張らなくてはいけないという思いで撮影しているので、「アイドルマスター.KR」と出演する少女たちにたくさんの関心と応援をお願いしたい。」と述べた。

ソンフンが出演する「アイドルマスター.KR」は、Amazonプライム・ビデオで28日(金)午後6時30分から毎週一話ずつ配信される。






to TOP