ソンフン ニュース
リストに戻る

ソンフン アンダーウェアのモデルに抜擢!

2017年01月05日

KBS2「子供が5人」にて人気急上昇中の俳優ソンフンがアンダーウェアのモデルに抜擢された。



ソンフンは2017年スマートアンダーウェアブランド“LASHEVAN”の新しいメインモデルに抜擢され、ドラマとスクリーン、芸能界に続き広告業界でも“旬なスター”の歩みを見せている。 ソンフンがモデルとして活躍する“LASHEVAN”は、男性機能性アンダーウェアブランドとして去る3年間CJオーショッピングで男性アンダーウェア部門1位を維持しており、1秒間に6個ずつ売れるという新記録を打ち立てるなど、男性たちのヒットアイテムとして位置づいている。

公開された写真の中でソンフンは“ホットボディーの代名詞”らしい完璧なスタイルと6パックの腹筋を披露。シックさと男性美あふれる魅力を見せ男性はもちろん女心までひきつけている。ブラック スーツとカジュアルなニットファッションまで着こなし、カリスマ感とやわらかさを表現しブランドが追求するスマートでスタイリッシュなイメージを完璧に演出した。




最近行われた広告撮影でソンフンは優れたビジュアルとスタイル比率はもちろん、多数のグラビア撮影経験で積み上げてきたキャリアで“グラビアの天才”のようなプロフェッショナルな面を発揮し、現場の全スタッフから拍手が湧いたという。

LASHEVANのある関係者は、“スマートアンダーウェアLASHEVANの元気でスマートなイメージと俳優ソンフンの男性的で前向きな姿勢のエネルギーがぴったり合っていて、モデルとして抜擢することになった。2017年ライジングスターソンフンを通じてお見せするLASHEVANの新しいエディションに期待してほしい。”とコメントした。

一方、ソンフンはスクリーンデビュー作であり主演作の映画『戻ってきて 釜山港愛』の撮影を終え、来年上半期放映予定の事前製作ドラマ「切ないロマンス」と「アイドルマスター.KR」の主役に相次いでキャスティングされ現在ドラマ撮影の真っ最中だ。






to TOP