2016年12月16日
俳優ソンフンがMnetバラエティ番組「シングストリート」最終回についての感想を述べた。
ソンフンは15日所属事務所スタリオンエンターテイメントを通じ、"初めてのバラエティ番組レギュラー出演だったので色々心配でしたが、パートナーのミョンス兄さんをはじめとしたメンバーが、たくさん助けてくださったので無事に終えることができました。力不足でしたがEDMの魅力を紹介することができ、お客さんたちとコミュニケーションがとれて幸せでした。"とコメント。
「シングストリート」は去る14日、ファイナルミッションを最後に8週間の撮影を終えた。
この日EDMパートナー、パク・ミョンスと共に老若男女の心を一つにまとめるEDMパーティーを開き有終の美を飾ったソンフン。
今回の「シングストリート」を通じて'DJ ROI'に変身、役者として活動する時とはまた違った魅力を披露した。
ソンフンは最近スクリーンデビュー作として話題を集めた映画『戻ってきて 釜山港愛』の撮影を終え、来年上半期の放映を予定している事前製作ドラマ「切ないロマンス」と「アイドルマスター.KR-DREAM」に相次いで主演としてキャスティングされ、現在はドラマ撮影に精を出している。