ソンフン ニュース
リストに戻る

ソンフン「切ないロマンス」に出演決定!

2016年10月17日

ソンフンが生まれて1度も交際経験のない人の心をも熱く焦がす本格ラブロマンスドラマに出演する。



ソンフンは、新作ドラマ「切ないロマンス」(脚本:キム・ハナ、キム・ヨンユン、演出カン・チョルウ) の
男性主人公チャ・ジヌク役にキャスティングされた。
今回も甘い魅力で視聴者のハートを思い切り盛り上げてくれそうだ。

「切ないロマンス」は、一夜だけ会ったふてぶてしい男チャ・ジヌク(ソンフン) と、今まで恋に落ちたことが
無い女イ・ユミが、3年後に偶然再会したことから始まる恋と駆け引きをメインとしたロマンチックコメディ。
主人公がお互いへの気持ちを確かめあっていく姿が丁寧に描かれる予定だ。
原作は「2015年韓国コンテンツ振興院優秀クリエイター発掘支援事業」の選定作で、ストーリーの完成度は
保証付きということもあり、さらに大きな期待を集めている。

ソンフン扮するチャ・ジヌクは財閥2世のエリート。モデルのような容姿でありながら気難しい性格で、
時には女性より野良猫を可愛がる変わり者の一面を持つ。軽い恋愛しかしない主義の彼だが、
ヒロインと出会うことで少しずつ変わっていくという役柄。
実際に水泳選手だったソンフンは、しっかりした体つきと甘いマスクを生かし、 作品に大きなパワーを
吹き込んでくれそうだ。

ソンフンは去年ウェブドラマ「高潔な君」で、男らしい魅力溢れる大企業のCEOガンフン役を演じ、
漫画から抜け出てきたような完璧な姿と演技を見せ好評を博した。
今年はじめにはKBS 2TV「子供が5人」でプロゴルファーキム・サンミン役を演じ、愛する女性への一途な
姿を見せ多くのファンを獲得。恋愛ドラマで次々と当たり役を出しているソンフンが、本作でどんな姿を
見せてくれるのか今から期待が高まる。
ソンフンは「気難しくても悪い人間ではなく、かわいい面も持った主人公の多様な姿をしっかり表現しようと
努力しています。視聴者の方々の心をときめかせられると思うと、僕の心がドキドキします。
皆さんのたくさんのご関心と期待をお願いします」と作品に臨む覚悟を明らかにした。

ソンフンは先日、ドラマ「アイドルマスター.KR」の男性主人公にも抜擢された。
今回「切ないロマンス」の主演も確定となったことで、来年上半期まで様々な作品で
私たちの目を楽しませてくれそうだ。






to TOP