ソンフン ニュース
リストに戻る

ソンフン、新ドラマ「子供が5人(原題)」の制作発表会に参加!

2016年02月18日

ソンフンが17日午後、韓国・ソウルにて行われたKBS 2TV新週末ドラマ「子供が5人(原題)」(脚本チョン・ヒョンジョン、
演出キム・ジョンギュ)の製作発表会に参加した。

 

ソンフンは自身の役柄について“ゴルフ選手ながら、すらりとした体型と容貌でモデルも兼ねているキム・サンミン役を演じる。”
とコメント。続いて“ドラマの中では四角関係を繰り広げる。 本来はこのように複雑な関係は嫌いだ。
しかし、キム・サンミンは四角関係でも五角関係でも異性を勝ち取ることができるという自信を持っている。
僕もそのようなマインドについていこうと思う。”と意気込みを語った。

特に過去SBS ドラマ「芙蓉閣の女たち〜新妓生伝」で共演したイム・スヒャンとの久しぶりの再会に関し、
“4年ぶりにドラマを通じて出会った。 しばらく連絡をしていなかったので、久しぶりに会って少しぎこちなかった。
また、ドラマ「オー・マイ・ビーナス」の撮影があり、初めての台本リーディングに出席できなかった。
しかし、イム・スヒョンのおかげで少し安心した。 頼りにしている。”とコメントした。

ソンフンは今回のドラマで、一見モデルのような容姿ながらもボランティア活動に熱を入れるスターゴルファーだが、
実状はスター病に王子様病まで患った、うっかり王子キム・サンミン役を演じる。



一方「子供が5人(原題)」は、シングルママとシングルパパが人生二度目の恋愛をすることになり、家族との葛藤と和解、
愛を通じて真の幸福を求めていくどたばた感性コミック家族劇だ。 ドラマ「感激時代:投信の誕生」の演出家、
キム・ジョンギュプロデューサーとドラマ「ロマンスが必要」のシーズンを執筆したチョン・ヒョンジョン作家が手がけた本作は、
ソンフン、アン・ジェウク、ソ・ユジン、シム・ヒョンタク、シム・イヨン、イム・スヒャンらが出演する。
初放送は来る20日午後7時55分予定だ。






to TOP