ソンフン ニュース
リストに戻る

ソンフン、溢れ出る魅力で日本列島を魅了!!

2015年12月15日



現在放映中のKBS2月火ドラマ「オーマイビーナス」でセクシーさと優しさを兼ね備える異種格闘技選手、
チャン・ジュンソン役を演じる俳優ソンフンが、日本でも溢れ出る魅力でファンを魅了している。

先日12月8日、9日の二日間にわたり行われた“2015 SUNGHOON CHRISTMAS SHOW”で、
ソンフンは数百人のファンたちと共に熱い時間を過ごした。

それぞれディナーショーとアフタヌーンティーをコンセプトにし、率直なトークや甘美な歌、
サプライズイベントまで、とても充実した今回の公演。
イベントではソンフンが鍛え抜かれた腹筋を公開するなど、会場からは終始熱い声援が送られた。
またキャンドルサービスやハグ会など、クリスマスパーティーに訪れたファンのために惜しみない
ファンサービスをプレゼントし、ファンの心を鷲づかみにしたという。

またこの日の公演前ソンフンは、過去に俳優イ・ミンホ、イ・ジュンギなども出演した衛星劇場の
「韓流総決算」に出演。この番組への出演により、日本の次世代スターとして注目されている彼の
人気の高さが証明され、大きな関心を集めた。

所属事務所の関係者は、“公演会場を訪れたファンたちが楽しんで積極的に参加してくれたおかげで
大成功をおさめることができた。 ソンフンもファンたちとの別れを大変残念がっていたが、
引き続きより多くのファンたちと触れ合うことのできる機会を作る予定だ。
これからもソンフンに暖かい応援をお願いする。”とコメントした。

韓国にとどまらず様々な国で多彩な活動を広げているソンフン。
彼ならではの魅力で今後の活動に、より一層期待が高まっている。




to TOP