ソンフン ニュース
リストに戻る

皆様への御報告とお詫び

2015年10月29日

いつもソンフンを応援してくださり、誠にありがとうございます。

10月22日より本サイトへのアクセスが出来ず、ご心配をおかけ
いたしましたことを深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

経緯をご説明申し上げます。
本サイトのデータを入れておりますハードディスクの一部に、22日未明、
故障が発生いたしました。急遽専門業者に依頼し復旧に努め、バックアップ
データにより90%のデータを復旧させ、現在、ほぼ元通りになったため
サイトをオープンさせていただいた次第でございます。

しかしながら、2015年度にご入会いただきました新規会員様の一部と
なる6名様分のデータ部分と、一部のお客様のパスワードにつきましては、
復旧させることが出来ませんでした。

大事な会員様の情報を失ってしまいましたことを、大変申し訳なく
思っております。まずは該当される会員様、そして皆様に心より
お詫び申し上げます。

尚、今回のハードディスクの故障は外部からの攻撃によるものではなく
単体で自然発生したものでございますため、個人情報の外部流出の心配は
ございません。その点はご安心下さいませ。

2015年1月以降に新規加入された会員様につきまして、下記の通り
対応策を記載させていただいております。
大変恐縮ではございますが、ログイン出来ない場合にはご一読いただき
ますよう、お願い申し上げます。


【2015年1月以降に新規加入された会員様へ】
■2015年1月以降に新規加入された会員様につきまして、パスワードが
消失している方がいらっしゃいますため、当方にて共通のパスワードで
ログインいただけるように設定準備中でございます。

2015年10月30日12時より、下記の共通パスワードにて
ログイン出来るようになりますので、大変恐縮ではございますが
今しばらくお待ちくださいませ。

共通パスワード sunghoon
(2015年10月30日12時よりログインいただけます)


【2015年9月以降に新規加入された会員様へ】
■2015年9月以降に新規加入された会員様の一部である6名様につきましては、
恐縮ですがご登録いただいた全データが消失しております。

対応策といたしまして、ご入会月とお名前のイニシャルをお伝えさせて
いただきますので、大変申し訳ございませんが、御自身に該当すると
思われる方は、メールまたはお電話にてご連絡をいただけますでしょうか。
ご連絡いただけましたらすぐに必要な情報をお聞きし、再登録をさせて
いただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

*該当される方のご入会月ならびにお名前のイニシャル
2015年9月 
O.F様
F.H様
K.S様
B.M様
O.C様

2015年10月 
K.M様


*ログイン出来ないなどの不具合が発生した場合、
 コールセンターにご連絡をお願いいたします。
 至急対応させていただきます。

ご連絡先: コールセンター 03-5447-8550(平日13:00-17:00)
      お問い合わせ先メールアドレス  info@sunghoon.jp


改めまして、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後同じことがないよう、十分に気をつけてまいります。
何卒ご容赦いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

この度は、大変申し訳ございませんでした。


ソンフン日本公式サイト運営者



to TOP