会員チケットご購入の皆様へのご注意


●会員席の枠でご購入いただくと一般枠でのご購入時より前方のお席となります。

●配席はVIP指定席 → 指定席 → 一般座席枠各プレイガイドの順に前方から割り振りいたします。

●座席位置はコンピューターによるランダム抽選となります。
 お席についての問い合わせには対応いたしかねますので、予めご了承ください。

●一度に複数枚ご購入いただいた場合は基本的に連番席をご用意させていただきますが
 状況によりお席が前後する場合がございます。予めご了承の上お買い求めください。

●チケットの枚数には限りがございます。チケット完売次第、販売終了とさせて頂きますのでご了承ください。

●一度サイトでお申し込みいただいた内容(公演/枚数)の変更およびキャンセルはお受けできませんのでご注意下さい。

●必要事項の入力ミス、入力漏れ等は、お申込みが全て無効となる場合がございますのでご注意下さい。
  無効となったお申込みについては、返金手数料を差し引いた金額を、銀行振込を通じて返金させていただきます。

●入金期限を過ぎた場合、会員の方であってもお申込は自動的にキャンセルとなります。 お申込・ご入金いただいても、
 お客様のミスにより入金の確認に時間を要した場合などは完売によりお席がご用意できない場合がございますのでご了承下さい。
 その際は返金手数料を差し引いたチケット代金を返金させていただきます。

●チケットの配送時期は2015年4月中旬頃を予定しております。

●主催者の都合によるイベントの開催中止以外、お振込み後のキャンセル、ご返金等はお受け致しかねます。

●公演中止や延期となった場合、お客様が事前にお取りになった会場までの交通費、宿泊費等の補償は致しかねます。

●日本以外の諸外国・地域への発送は致しかねます。

●チケットの転売、オークションへの出品、代理購入等の目的によるお申込みはご遠慮下さい。

●ご入場の際、6歳以上の方はチケットが必要となりますのでご了承ください。
 未就学児童のご入場に関する安全責任は、同行保護者に負っていただきます。

●チケットはお申込時にお住まいの場所に送付させていただきます。
 尚、長期不在、受取拒否等お申込者のご都合により返送されたチケットの再発送および返金はいたしませんので、
 チケット発送時期に転居等のご予定のある方は予めメール (info@sunghoon.jp)にてお伝えください。

●車椅子を使用されている方にはメール(info@sunghoon.jp)またはお電話にてお伝えいただければ、
特別席をご用意させていただきます。
 付き添いの方がいる 場合は2名分のチケットが必要となりますので何卒ご了承下さい。
  付き添いの方の椅子は別途ご用意させていただきます。

●お預かりした個人情報は、配送、統計処理等の業務のために外部に委託することがあります。
  外部委託先につきましては、弊社の定める基準に適合する事業者を選定し、
 秘密保持、安全管理等についての契約を締結して、適切な監督を行います。


to TOP