ソンフン ニュース
リストに戻る

【ソンフンと過ごす夢のひと時!ドキドキ☆温泉ツアー】 重要なお知らせ

2014年07月28日


いつもソンフンを応援頂き、誠にありがとうございます。
またこの度は温泉ツアーにご応募頂きまして、深く感謝申し上げます。

この度の温泉ツアーですが、皆様の応援のお陰をもちまして、定員を遥かに超えるご応募を頂き、
非常に恐縮ではございますが抽選とさせていただく運びとなりました。
参加者様が多すぎますと、お客様一人一人への対応が困難となり、ソンフンとの貴重な時間が慌ただしいものになってしまうこと、
また安全面、会場の確保など様々な面において問題が生じることが予想されるためです。

しかしながら、今回は記念すべきソンフン初の温泉ツアーでございますので、
私共も出来るだけ多くのお客様をお連れしたい!との強い思いがございました。
そこで、ソンフンの韓国所属事務所ならびに関係各社との協議の結果、
ソンフン自身の希望もあり、日程を追加して温泉ツアーを2回に分けて実施させていただくことになりました。

追加日程は9月4日(木)~5日(金)の1泊2日で、当初予定より1日早いお日にちとなっております。
参加日程を2回に分けることで、参加者様お一人お一人がソンフンと触れ合うお時間が長くなり、
またスタッフも余裕を持って皆様のサポートをさせていただくことが可能となります。

抽選に漏れてしまった皆様には、当初日程から変更となってしまい非常に申し訳ない限りではございますが、
せっかくの機会でございますので、是非諸般ご調整の上、追加日程にてご参加いただければと存じます。

ソンフンそしてスタッフ一同、初回となる温泉ツアーが大成功となるよう、精一杯努力させていただく次第です。
皆様も、ソンフンと過ごす夢のひとときをどうぞお楽しみに!

【温泉ツアー 追加日程のご案内】
追加日時:2014年9月4日(木)~5日(金)
※温泉ツアーの実施内容は両日程とも同一となります。
7月29日(火)15時以降に、ジャパンスタートラベルより
『9/5日程に当選 / 追加日程で参加可能 』いずれかの内容にてメールが到着します。

なお、結果通知後の日にち変更はお受けできません。何卒ご了承ください。
また、定員の上限に達しておりますため、追加日程での新規参加受付は大変恐縮ながら無しとさせていただきます。

たくさんのご応募、誠にありがとうございました。


ツアー内容はコチラ!





to TOP