ソンフン ニュース
リストに戻る

ソンフン直筆サイン入り使用グッズを抽選でプレゼント!

2014年06月03日


大盛況で幕を閉じた「Special Show with Sunghoon」!
ソンフンと共に楽しめましたでしょうか?

この度、いつもお世話になっているファンの皆様に素敵なお知らせがあります。

今回イベントにて発売されたソンフン日本公式グッズのTシャツとタオル。
なんとそこに本人直筆サインを頂きました!




Tシャツは握手会の際に直接着ていたもので、ソンフンさんサイズに合うように首周りがカットされています。
また、タオルも直接ソンフンさんが使用したものです。


そんな貴重なグッズに公演終了後サインを頂きました!
Tシャツを1名様、タオルを2名様にプレゼント致します。

まだファンクラブ会員でない方は、この機会に是非ファンクラブにご入会下さいね♪

ファンクラブ「Sunghoon JAPAN」入会案内はこちら


下記の応募要項をご覧の上、是非奮ってご応募下さい。

●応募方法
会員ログイン後、BBS内の「直筆サイン入り公式グッズプレゼント企画」スレッドに、
ソンフン宛てのメッセージを書き込んでください。
(あまり難しい日本語はまだ読めないので、簡単な短いメッセージでお願い致します。)

●注意事項
・応募は ‘SUNGHOON JAPAN’会員の方のみ有効です。
・応募の書き込みはお一人様一回までとさせて頂きます。
・個人で新規スレッドを立てて書き込みをされた場合は、応募の対象外となります。

●応募期間
6月18日(水) 24:00まで

※当選者は厳正な抽選をもって決めさせていただきます。
※景品の発送をもって当選と代えさせていただきます。

たくさんのご応募お待ちしています!



 



to TOP