ソンフン ニュース
リストに戻る

JAPAN FIRST FANMEETING 2014 オフィシャルグッズ 登場!

2014年03月17日

Sunghoon JAPAN 初の公式ファンミーティング
「Sunghoon JAPAN FIRST FANMEETING 2014」開催まであと11日となりました!!

毎日続くドラマ「熱愛」の撮影で忙しいソンフンですが、今回のファンミーティングのために
色々と準備していますのでご期待下さい。

ソンフンとのワクワク・ドキドキするような楽しいステージをどうぞお楽しみに!

イベント開催まで待ちきれない皆様に、一足お先にソンフン初となるオフィシャルグッズをご紹介します!
未公開カットが入った生写真・ポスター・クリアファイルはファン必見です!

ソンフンの様々な魅力を感じられるグッズを是非、チェックしてください!



グッズ販売開始時間 11:30~


*グッズの販売時間は、運営状況により前後する場合がございます。
*開場後(13:30~)のグッズのご購入にはチケットが必要です。
チケットをお持ちでない方は11:30~13:15の先行販売時間内にご購入ください。
*物販販売は、11:30~公演終了まで販売する予定ですが、ハグ会・入退場時など
出入り口が大変混雑する時間帯には、一時的に販売を中止する場合がございます。

グッズご購入ご希望の皆様へ (必ずお読みください)
*ペンライトは、入場までに必ず点灯確認をお願いします。 公演終了後の返品はお断り致します。
また、公演終了後のペンライトの破損(折れたなど) 汚損に関しましても返品はお断り致します。
*商品ご購入後の返品・交換はお断りしております。(但し、不良品は除く)
*商品ご購入の際、商品の種類・数量・金額に間違いがないか必ずその場でご確認ください。
公演終了後にお問い合わせいただきましてもご対応できませんので予めご了承ください。
*各商品数には数量に限りがございます。グッズの販売時間でもあっても完売になり次第販売終了いたします。
*グッズ購入列にお並びいただくお時間によっては開演時間に間に合わない場合がございます。
*会場内の物販ブースは全て現金のみのお取り扱いとなります。
*できるだけ多くの方にスムーズにご購入いただけますよう、皆様のご協力をよろしくお願い致します。



to TOP