ソンフン ニュース
リストに戻る

ソンフン日本公式ファンクラブ「Sunghoon JAPAN」誕生!

2014年01月09日

いつもソンフンを応援してくださり、どうもありがとうございます。

ソンフンの日本初となる公式ファンクラブ、「Sunghoon JAPAN」がいよいよオープン!
2014年1月9日より会員登録受付を開始いたします。


元水泳選手ならではの見事な体躯と、優しく上品な笑顔が魅力のソンフンは、ファッションモデルとしてそのキャリアをスタート。
その独特の魅力から、2011年にはSBS放送局によるドラマ「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」で主演に大抜擢され、大きな注目を集めます。
番組当初は初々しさの残るフレッシュさが印象的でしたが、
番組後半には確かな演技力も光らせ、見事その年のSBS演技大賞でニュースター賞を受賞しました。

ドラマ「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」は、視聴率も20%超えを達成するなど評判も上々、
日本でも高い人気を誇るドラマとなっており、各放送局で何度も放送されています。

一躍スターダムの階段を上り始めたソンフンは、続いてイ・ミンホ主演の話題作「シンイ-信義-」に出演、
白髪で挑んだミステリアスな刺客がぴったりとハマり、更に注目を集めるとともに、
人気俳優の一人としてその名を知られるようになります。

そして再びSBSとタッグを組みドラマ「熱愛」に出演、知性、ルックス、財力と全てを持ち合わせながらも、
愛する人を失った哀しみを抱えて生きる若者を情感たっぷりに演じ、高い評価を得ています。

ソンフン最新作となる「熱愛」、日本初放送が待ち遠しい限りです。

ファンを大切にすることでも有名なソンフンの、日本のファンの皆さんともっと近くなりたい!という強い想いから、
いよいよ日本公式ファンクラブ「Sunghoon JAPAN」がオープン!

1月10日(金)にはファンクラブ限定コンテンツのBBS(掲示板)が設置され、その後も続々とファンクラブならではの
オリジナルコンテンツをUPしていく予定となっております。


イケメンでマッチョ、さらに優しくセクシーと、全てを兼ね備えた新星ソンフン。

是非公式ファンクラブに登録し、一緒にソンフンの人気を盛り上げてまいりましょう!
どうぞ今後共、よろしくお願い申し上げます。



Sunghoon JAPAN 入会案内はこちら
to TOP