ソンフン ニュース
リストに戻る

8/21更新 公演中止と払い戻しについてのお知らせ

2020年08月18日

いつもソンフンを応援いただきどうもありがとうございます。
新型コロナウイルスの影響により開催延期を予定しておりましたソンフンの来日公演ですが、現在の社会状況を鑑みて、大変残念ではございますが中止することに致しました。

ずっと楽しみにお待ちいただいていた皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、オンラインイベントを通して皆様にお目にかかることが出来ますよう事務所と協議を進めております。
オンラインイベントが決まりましたら改めてご案内させていただきますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

尚、チケットをご購入いただいたすべての方にチケット代金の払い戻しを行います。ご返金の際、システム利用料ならびに発券手数料は返金の対象外となりますので予めご了承下さい。
下記をお読みの上、お手続きいただけますようお願い申し上げます。


●クレジットカード決済をされたお客様
お客様によるキャンセル手続きは不要です。チケット購入時にご利用いただいたクレジットカード会社を通じてご返金させていただきます。ご返金日は各カード会社によって異なりますので予めご了承下さい。





●コンビニで決済されたお客様

・ファミリーマートで決済されたお客様
コンビニでお支払いをされたお客様は、大変お手数ではございますが、払い戻しのための発券手続きと、実際に払い戻しを受ける際の計2回、コンビニに足をお運びいただく必要がございます。大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご了承のほどどうぞ宜しくお願い致します。

チケットの発券には、Famiポート予約番号が必要となります。
番号がご不明なお客様は、管理画面にて予約番号とチケット購入時にご登録いただきました電話番号をご入力の上ご確認下さい。
8/20-21の間に、ご登録いただいたメールアドレス宛に払い戻しのご案内ならびに予約番号をメールにてお送りさせていただきますので内容をご確認の上、期日内にお手続きくださいますようお願い申し上げます。




<発券期限>
2020年8月21日15:00~8月31日23:59まで
※発券期限を過ぎた場合は払戻しができませんのでご注意下さい。
※システムエラーが発生しており、発券開始日を変更させていただきました。
 ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。



<払戻し期間>
2020年9月4日10:00~9月18日23:59まで
※発券店舗での払戻しとなります。発券店舗はチケットの右下に記載されております。
※払戻し期限を過ぎた場合は払戻しができませんので、ご注意のほど宜しくお願い致します。



・セブンイレブンで決済されたお客様
セブン-イレブンではエラーの発生があり、コンビニ店舗での払戻しができないことが発覚いたしました。
ご利用のお客様にはご迷惑ならびにご心配をおかけし申し訳ありません。

つきましては、銀行振り込みにて払戻しの対応をさせていただきます。
下記、期間内にフォームにアクセスのうえ必要情報をご入力くださいませ。
※2020年9月4日10:00より入力フォームにアクセスできます。



<申込期日>
2020年9月4日10:00〜9月18日23:59まで

※払戻し期限を過ぎた場合は払戻しができませんので、ご注意のほど宜しくお願い致します。

<ご入金期日>
なおご入力いただきました口座への入金は9月末を予定しております。




●チケットの申込内容がご不明なお客様へ

1.購入履歴画面へアクセス 

2.受付番号:MXで始まる番号
チケットお申込み時の電話番号:購入時に登録した電話番号の2つを入力し、「次に進む」をクリックすると、チケットの申込内容がご確認いただけます。




●引換票番号の表示は、こちらのURLから、予約番号と、電話番号を入れると表示されます。



・お客様の予約番号:MX から始まる番号
・お客様の電話番号:購入時にご登録いただいた電話番号





to TOP