ソンフン ニュース
リストに戻る

ソンフン出演作「心の声2」まもなく撮影開始へ!

2018年01月30日

いつもソンフンを応援くださりどうもありがとうございます。



ソンフンの次の作品であるドラマ「心の声2」のキャスティングが全て確定し間もなく撮影が開始するという。

「心の声」は、独特な笑いのセンスと予測不可能なストーリー展開で人気を得ている韓国のWEB漫画。
最強のギャグコメディとして、再生回数2000万回を突破するほど人気の高い作品だ。
2017年にはイ・グァンス、チョン・ソミンによるキャストでシーズン1が制作され、今回はシーズン2となる。

ソンフンが演じるのは漫画家を目指す青年チョ・ソク。
トレードマークは黄色いTシャツと四角い顔、おかしないたずらで周囲の人々を困らせたり、危険な状況を
予想外の方法で切り抜ける、ちょっと変わった性格を持つキャラクター。
チョ・ソクが個性的な家族、友人たちとともに、ユーモアにあふれた日常を展開していく。

出演者は、ソンフン(チョ・ソク)、シム・ヘジン(チョ・ソクの母親)、テ・ハンホ(チョ・ジュン)、さらに少女時代の
ユリ(チョ・ソク)、チョ・ソクの父親役としてベテラン俳優チュ・ジンモが出演。
演出はドラマ「キレイな男」「となりの美男<イケメン>」などを手掛けたチョン・ジョンファ監督が担当する。

制作会社であるKross Pictures側は、「ソンフンが与える健康なイメージと洗練されたビジュアルに隠された
驚くべき才能を発見した。皆彼の予測不可能な魅力にハマることだろう」とキャスティングの理由について
コメントしている。

ソンフンは「チョ・ソク役は本当に挑戦したかった魅力的なキャラクター。チョ・ソク役に完璧に感情移入して、
視聴者に笑いとエネルギーを伝えたい」と話している。

「心の声2」はまもなく本格的な撮影に突入する予定だ。

ソンフンが見せる本格的なコメディに期待だ!








to TOP