ソンフン ニュース
リストに戻る

SUNGHOON × ROI SPECIAL PARTY inKOREA 開催のご案内

2016年05月18日

※こちらのイベントは韓国事務所STALLION主催のイベントとなります。
 公式ツアー等IMXでは実施致しませんので、予めご了承願います。



いつもソンフンを応援いただき、誠にありがとうございます。
2016年6月3日(金)韓国・ソウルにてSUNGHOON × ROI SPECIAL PARTYの開催が決定致しました!
本イベントは韓国・中国のファン向けに実施されるものとなりますが、
日本でも参加をご希望される方向けにご案内させていただきます。
下記、詳細をお伝えします。

タイトル SUNGHOON × ROI SPECIAL PARTY
日程 2016年6月3日(金) PM 7:00~9:00
場所 韓国ミョンドンL7 HOTEL  ROOFTOP BAR (21F)
ドレスコード BLACK
価格 30,000ウォン
内容 全2部構成
1部:中国KUGOU FANXINGオンライン ファンミーティング
2部:DJ公演
特典 お名前入りサインはがき
(お一人お一人の名前を書いて差し上げたいのですが、スケジュールの関係上変更になる場合もございますため、予めご了承ください。)
申し込み方法 ① 名前
② 連絡先
③ ソンフンへの質問事項
を明記の上、info@sunghoon.jp 宛てにメールでご連絡ください。
締め切り 2016年5月27日(金)



【KUGOU FANXINGに関して】

・KUGOU FANXINGとは、日本のニコニコ動画のようなもので、番組をリアルタイムにて放送し、
 それを観覧している方たちが画面上で放送を配信している人に公開メッセージを送る事ができるというものです。
・1部のオンライン ファンミーティングは、会場にお越しの皆様とも疎通を致しますが、
 基本的には中国との生中継放送を実施するために行われます。
・KUGOU FANXINGを使用して、中国との生中継をしながら、画面上のファン達からの質問にお答え致します。
 もちろん会場にいらっしゃるファンの皆様からも質問を募集致します。
・会場内はスタンディングとなります。椅子もございますが、座ってしまうとソンフンが見えなくなりますのでご了承ください。


【注意事項】

・チケット代金は現地にて直接お支払いください。
・現地には日本人スタッフはおりません。予めご了承ください。
・韓国への渡航費等すべてご自身負担にてお願い申し上げます。
・今回のイベントは韓国STALLION主催でございます。
 イベントで起こった出来事に関しましてIMXは一切責任を負えませんので、ご理解ください。


【その他】

・1部のオンライン ファンミーティングは日本からも観覧可能です。
※中国語のサイトになります。
※パソコンからの視聴のみ可能です。
※後ほどサイトのURLを告知致します。




to TOP