ソンフン ニュース
リストに戻る

ドラマ「子供が5人(原題)」撮影地差し入れサポート企画!

2016年03月15日

いつもソンフンを応援頂き、誠にありがとうございます!
“2016 SungHoon SEOUL Tour” まで約1ヶ月となりましたね♪
ソンフンは現在、ドラマ「子供が5人(原題)」の撮影を頑張っております!
プロゴルファー役のソンフン!とっても期待できますね☆

そこで!撮影を頑張っているソンフンおよび韓国スタッフのために、日本公式サイトを通じて、サンドイッチや軽食ランチ等を
差し入れするサポート企画を実施いたします。
差し入れサポートをしてくださった方のお名前をボードに記入し、ソンフンの撮影がある日に差し入れをお届けいたします!
差し入れ日程は4月中旬予定です。

下記詳細をご一読の上、ご参加くださいね♪

【参加方法】
サポートにご参加の方は、下記の必要情報をご記入の上、info@sunghoon.jpこちらまでメールをお願い致します。

タイトル:「 ソンフンドラマ サポート企画 」

① お名前(フルネーム)
※入金確認の際、必要となります。

② お名前(ハンドルネーム)
※差し入れをしてくださった方のお名前を記入するボードに反映されるハンドルネームです。

③ サポートの振込金額
※金額は定めておりません。自由となりますので、お気持ち、状況に合わせてお好きな金額をお振込みください。


【締め切り】
4月1日(金)ご入金分まで

【ご入金方法】
支払方法は銀行振込のみとなります。郵便振替はございませんのでご注意ください。
〔振込先口座〕
★銀行名:横浜銀行
★支店名:本店営業部
★種別:普通預金
★口座番号:6020144
★口座名義: カ)インタラクティブメディアミックス


【その他】
・絵文字(ハートや顔文字)はハンドルネームに反映されない可能性がありますので、ご遠慮頂けますと幸いです。
・お預かりした金額に応じて、差し入れ内容を決めさせていただきます。(例:サンドイッチ、軽食ランチ 等)
・後日、差し入れ内容の詳細に関しましては公式サイトにてご報告させて頂きます。
・残金が発生した場合は次の企画で使用させていただきます。ご返金はいたしませんので 予めご了承ください。

それでは、引き続きソンフンへの応援を宜しくお願い申し上げます!






to TOP