ソンフン ニュース
リストに戻る

2015 Sunghoon Christmas Show クリスマスプレゼント公開!

2015年12月04日

いつもソンフンを応援してくださり、誠にありがとうございます。
来る12月8日(火)と9日(水)の2日間にわたり開催される「2015 Sunghoon Christmas Show」☆!
今回の公演も、ソンフンとスタッフが皆様のために一所懸命考えた特別なクリスマスプレゼントを
ご参加頂いた皆さま全員にお贈りさせて頂きます!

今年のプレゼントは…、
見た目も可愛く、使い勝手もバッチリなバックハンガーでございます!

持ち運ぶときはカバンのチャームとして、そしてもちろんバックハンガーとして。
1つで2WAYも楽しめる優れものです!そして中央にはきらめくライトストーンまで!
そんなバックハンガーにソンフンオリジナルのロゴを入れさせて頂きました。

12月8日Dinner Showではクールなブラック、9日Afternoon teaではラブリーなピンクをご用意♪
尚、9日Afternoon tea公演は完売、8日Dinner Showも残り僅かとなっております。
是非お誘い合わせの上、ソンフンに会いに来てくださいね。

会場にて皆様にお目にかかりますことを楽しみにしています。






※商品の構成上、フック部分が少し硬くなっております。
 バックハンガーとしてお使いになられるとき、開きづらくても不良品ではないためご注意ください。
 (本体を正面に見て、右側がオープンします。)





to TOP