ソンフン ニュース
リストに戻る

【会員限定★ソンフンと過ごすハッピーなひと時!ドキドキ☆サマーツアー】開催のご案内

2015年07月21日




ツアー名 ソンフンと過ごすハッピーなひと時!ドキドキ☆サマーツアー
日程/会場 日程 : 2015年9月18日(金) ~ 9月19日(土) 一泊二日
※お申込多数の場合は、9月17日(木)~18日(金)に追加設定をする場合があります。

会場 : 新潟県ホテルベルナティオ アクセスはこちら

ホテル現地集合(越後湯沢駅から送迎バスが出ております。)
旅行代金 価格 58,000円 (税込)

夕・朝食付き
★ツアーのポイント★ <1日目>
1、ソンフンがホテルで皆様をお出迎えします!
2、素敵なチャペルにてソンフンと二人で写真撮影!
(カメラ付携帯等、参加者様のご希望のカメラで撮影)
3、ソンフンとの握手会!
4、ソンフンがディナーいただきますのご挨拶!
5、歌やトークなど楽しい宴会!
6、ソンフンが皆様のお部屋を訪問!「おやすみ」の挨拶をします!


<2日目>
1、ソンフンが朝の挨拶!
2、ソンフンと一緒にワークショップ体験
(思い出の品になるようなグッズ作りを予定)
3、サイン会の実施!
4、ソンフンが皆様のホテル出発をお見送りします。
注意事項

※お申込はソンフンファンクラブ会員様限定とさせていただきます。

※複数名でお申し込みいただく場合、代表者様がファンクラブ会員であれば、
ご同行者様については会員ではなくてもご参加いただけます。

※内容はイベント企画・主催者側の都合により、事前告知なく
変更となる場合がございますので予めご了承ください。

※お申し込み多数の場合抽選となる場合があります。
その為、お申し込みいただいた時点では予約確定ではございませんのでご注意ください。

※表示金額は、参加者4~5名様でお部屋をご使用された場合の料金となっております。 ホテルの空室状況によっては2名部屋、3名部屋等も承ることが出来る場合がございます。 (別途追加代金が発生致します) 詳細につきましては申込開始後に旅行会社にご相談下さい。

※一部屋の定員は4~5名様となります。当方で抽選にてお部屋割り致します

※ご一緒に申込みされた方は同室となります。

※夜のお部屋訪問に関しましては、円滑な進行のためお一人様につきお時間制限を設けさせて頂きます。(お部屋単位のお時間設定ではございません。)

詳細のご案内


ファンクラブ新規入会



to TOP