ソンフン ニュース
リストに戻る

Sunghoon’s Special Show White & Black 公式グッズ登場!

2015年04月22日

2015年初となる「Sunghoon’s Special Show White & Black」
今回の公演は、タイトル通り!
White = カジュアルでかわいい魅力溢れるソンフンと
Black = クールでカッコイイ、大人の魅力溢れるソンフンの姿を 披露しますので
どうぞお楽しみに!
本公演の公式グッズも「White & Black」をモチーフにデザインされた
7アイテムのNEWグッズが勢ぞろいしました。
又、ファンの皆様より多数リクエストいただきました
TTOMAキャラクターを使用した可愛いグッズも登場します!

ペンライトには、TTOMA(ネコ)がデザインされておりとってもキュート!
又、音楽好きのソンフンと同じヘッドフォンをしたDJ TTOMAが プリントされたエコバッグやオシャレなハンカチ。
見ているだけで癒されてしまいそうなソンフンの写真がプリントされたうちわなどなど、
本公演のために製作されたNEWアイテムを4/28のイベント会場で販売しますのでどうぞお楽しみに!

イベント会場では、ソンフンのサイン色紙が当たる大抽選会を開催しま~す!
5,000円毎に1回大抽選会にご参加いただけます。
対象商品は、NEWグッズをご購入いただいた方のみが対象となりますので予めご了承下さい。








「My Style」CD販売について

本公演会場で、4月21日発売の1st シングル「My Style」 Type-AとType-Bも販売いたします。


グッズ販売時間

下記のお時間にて、グッズ販売をいたします。
12:00~14:00
16:00~18:00
20:00~21:00
*上記以外のお時間帯は、グッズ販売を行いませんのでご了承下さい。

※グッズ販売の開始時間は、当日の運営状況により前後する場合がございます。
※公演の入退場時など出入口が大変混雑する時間帯には、一時的に販売を中止する場合がございます。


当日券販売価格・ 販売時間

当日券 10,000円 (税込・ワンドリンク込)
13:00~14:00 
17:00~18:00
*上記のお時間帯に、昼・夜公演のチケットを販売致します。


グッズをご購入いただきました皆様へ

※ペンライトは、公演前までに必ず点灯及び不良箇所の確認をお願いします。
公演終了後の返品はお受けできませんのでご了承下さい。
又、公演終了後ペンライトの破損(折れたなど)・汚損に関しましても返品はお断り致します。
※商品ご購入後の返品・交換はお断りしております。(但し、不良品は除く)
※商品ご購入の際、商品の種類・数量・金額に間違いがないか必ずその場でご確認ください。
公演終了後にお問い合わせいただきましてもご対応できませんので予めご了承下さい。
※各商品には数量に限りがございます。グッズの販売時間内であっても完売になり次第販売を終了致します。
※グッズ購入列にお並び頂くお時間帯によっては開演時間に間に合わない場合もございます。
※できる限り多くの皆様にスムーズにご購入いただけます様、皆様のご協力を宜しくお願い致します。
※会場内の販売コー ナーは全て現金のみのお取り扱いとなります。


to TOP