ソンフン ニュース
リストに戻る

ANIMAL magazine販売決定!

2015年01月13日


12月のファンミーティングで披露したソンフン掲載のANIMAL magazine。
ソンフンと動物たちのグラビア写真や、インタビュー等ソンフンの魅力がたくさん詰まっています。
ANIMAL magazineとは、韓国で捨てられた動物の保護・里親探しを目的とした雑誌です。
ソンフン自身動物がとても大好きで、素晴らしい活動に参加しようと無償で快く雑誌に出演。
そんな意味深いANIMAL magazine。
X‘mas Show with Sunghoon公演終了後、ファンの皆さまから購入したいとの声を頂き、、、この度、ファンクラブ会員様限定で抽選販売させていただきます!

ご注文はメールのみの受付となっております。
下記概要をご一読の上、ご応募下さいませ。

【概要】
雑誌名:ANIMAL magazine
価格:600円(韓国国内販売価:6000ウォン)、送料別(着払い)
受付日:2015年1月13日(火)~2015年1月26日(月)
当選結果:2015年1月27日(火)18時までに、当選された方のみに振込先を明記の上ご連絡いたします。

【応募方法】
下記のフォーマットに従い必要事項を記入の上、info@sunghoon.jpまでメールをお願い致します。

題名:【アニマルマガジン購入希望】
本文:①氏名
   ②郵便番号
   ③住所
   ④電話番号
   ⑤会員番号

【注意事項】
・50部限定の販売とさせていただきます。
・送料につきましては一律、着払いとさせていただきますので、お住まいの地域によって送料価格に差が生じる場合がございます。
・数量限定のため、ご注文はお一人様1冊限りとさせていただきます。
・入金が確認され次第、順次発送させて頂きます。
・題名には必ず【アニマルマガジン購入希望】と記入して下さい。本文必要事項に漏れがありますとご注文をお受けできない可能性がございます。

【特典】
抽選で30名様の雑誌に「ソンフン直筆サイン入りポストカード」が付いてきます!

上記注意事項をご一読の上、是非ご応募ください^^!



to TOP