ソンフン ニュース
リストに戻る

ソンフンが製作に参加、レアヌーボーのキャンドルをご紹介!!!

2014年05月23日


Stallion Entertainment所属のアーティストが、
環境に優しいキャンドルとして広く愛されているレアヌーボー(L'air nouveau)とコラボレーション!

俳優ソンフンが、レアヌーボー(L'air nouveau)のキャンドル製作に参加することになりました。
ソンフンの韓国所属事務所であるStallion Entertainmentは、ソンフンをはじめ、チョン・ジアン、シンウと共に
キャンドルの製作に参加し、キャンドルブランドであるレアヌーボーとコラボレーション!

コラボ商品の第一弾として「Blanc」を披露しました。
レアヌーボーは、新鮮な空気を感じて心からくつろげる空間を感じてもらうことをテーマにキャンドルを製作しています。

原材料には、人体に無害な自然成分を含む原料で製作された身体と環境にやさしい天然キャンドルです。
また、レアヌーボーは、児童福祉事業としての活動を進めている国際NGO団体の一つであるプランコリア(PLAN KOREA)と
連携し収益の一部をNGO団体に寄付する奉仕活動に参加しています。

本事業には、Stallion Entertainment所属アーティストとPLAN KOREAの会員が実際にキャンドルの製作に関わり、
原材料の買い入れ・検収・手作業による製品生産までを担当。

今後は、さらにこのプロジェクトを広げていくために、アカデミーの開設などの開催も予定しております。

俳優ソンフン、チョン・ジアン、シンウが参加したキャンドル‘レアヌーボー’は、
5月31日ラフォーレミュージアムで開催される「Special Show with Sunghoon」公演会場で販売される予定です。

5種類の素敵な香りが用意されています。どうぞお楽しみに!

キャンドルの詳細はこちら



to TOP